さかのぼる事半年ほど前、本当はスポーツファーマシストとして今年の東京オリンピックで出番があるはずだったのですが、コロナウイルスの野郎のせいで無くなっちゃいました💢💢💢

本当は英語で外国選手の案内とかしたり、It’s not include violate ingredients in this supplements(このサプリには違反になる成分は入ってないぜ✨✨)みたいにカッコよく説明する予定だったのに!!(妄想)

そんな個人的な願望よりも人類の生存を願い来年のオリンピックは諦めていますから、国の偉い方、これを見てくれていたら来年のオリンピックは無くてもいいですよ。僕に気を使わないでください💦💦(誰?)

とまあ冗談はさておき、スポーツファーマシストになったはいいけどこれってどう使うんだろう。。。丸一日講義を受けて、オンラインテストも受けて、登録料何万か支払ったんすけど😎笑

だれかこの資格の活かし方を教えてください🤣笑

(全国のスポーツファーマシスト検索には出るみたいだけど、果たしてその検索機能を使ってくれる人っているのでしょうか🤔)

今日はなんの良い情報も発信できなくて愚痴みたいになってしまってすいません💨笑

最後に、、、今後はしばらく薬剤師の仕事への取り組み方や豆知識?や仕事のテクニックなんかのお役立ち情報を発信していきたいと思っています🔥🔥🔥こんな僕でも、日本の薬剤師のレベルの底上げが少しでもできたら嬉しいなあ。

0

コメントを残す