どーもペンギンです🥶🥶

今更感は否めないんですが、今度ダメもとで導入をお願いするアイテムをここで皆さんにもシェアします。

もう知っている人やもう自宅や職場についてるって人は僕の情弱ぶりをあざ笑いながら見てください😥笑

肝心のアイテムなのですが。。。

✨✨✨✨✨「Qrio Lock(キュリオ ロック)」です✨✨✨✨✨

https://qrio.me/smartlock/

毎日のルーティンワークで本当に時間の無駄だなって思うのが鍵の開け閉めなんですよ💢💢店舗によっては鍵穴がドア下にあったりするんで言い方を変えれば朝と夜に1回ずつスクワットしてるんですよこっちは💢💢笑

これならスマホでぽちっとやるだけで、というかスマホもってドアに近づくだけで勝手に鍵が解錠されるのでスクワットはおろか鍵を取り出したりする手間も省けます💨今まで僕はスーツの右腰の後ろあたりにキーチェーンつけて鍵をぶら下げていたんですけど、それさえも不要になります。し、鍵の紛失なんて言う始末書もんの面倒くさい事態が起きることも防げます🤸‍♂️

鍵を取り出す→鍵を選ぶ→鍵をあける。この一連の動作が僕の場合は約10秒かかります。それが朝と夜にするので1日20秒。週5勤務だとしたら月に約400秒。年間で4800秒=80分も時間の節約ができます。つまり何が言いたいかって、

僕たちの貴重な時間は鍵の開け閉めにあるんじゃないっ💢💢

(デジャヴ?笑)

ていうか経営的にそれを理解できて、金銭的にそんなに困っているような会社なら導入が合理的ですよね💦(とかいって棄却されないかビクビク・・・)

まあ今までなんでそれが提案できなかったかって、鍵の開け閉めって営業時間外の話なんで直接薬局経営の人件費を削減できるって話につなげにくいんですよね💦💦こっちとしては朝晩のスクワットがなくなるだけでも、そのロスする体力を業務時間にもっていけるし、無駄な時間を減らせればその分薬局運営に役立つような自己研鑽も可能になるので長い目で見れば生産性の向上も期待できると思うんですけどね~~~~~😑

アフィリエイトでも企業案件でもないので、まだ使った事無いって方は個人宅でもオフィスでも是非お試しあれ👀

0

コメントを残す