意識高いかぶれとして外せない活動・・・それは、

「朝活」

はじめました🥶🥶

同世代の友人と集まって出勤前に勉強をする会を発足しました🔥🔥笑

勿論ペナルティありです🖐集合場所に定刻に着席していなければ朝マックをおごることになっています😍😍

最初は4人で始めましたが、さっそく1人が3分遅刻🔰笑

月見マフィンとハッシュドポテトを全員にふるまってくれました💝

ごちそうさまでした💨

朝はたまった自己啓発本、英語、プログラミング、ブログに専念できてとてもすがすがしい時間を過ごせました🤗

(薬剤師なんだから薬の勉強をしろっていうツッコミまってますwww)

やはりポイントは、僕は朝が弱いので

構造的に寝坊ができないような工夫をすることが重要ですね😉

寝坊すると全員にマックというルールをしてなければ確実に寝ていたいという感情に負けていたと思います😪笑

皆さんも是非この構造的に失敗しない思考、お試しください💯💯

0

コメントを残す