初日こそメンバーが一人遅刻したものの、その後はきっちりかっちり遅刻無しで皆思い思いの朝活に精を出しています✨✨

ここで自分にある変化が・・・

あまり早起きが苦にならなくなってきましたっ🎉😍

習慣とは恐ろしい・・・

あの有名なヒンズー教の一説

自分が変われば相手も変わる

心が変われば態度も変わる

態度が変われば行動も変わる

               行動が変われば習慣も変わる  ←(もしや今ここ⁉⁉⁉笑)

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

運命が変われば人生が変わる

って一説を思い出しました💨💨

最初こそ面倒くさいという思いはあったものの、最近は休みの日でも次の日早く起きる事を前提に物事を考えるようになってきました🐓

目標こそ違えど、一緒に頑張る仲間って本当に大事ですね😃😃

、、、、ってことでヒンズーの神様。頑張って習慣を変えたんだから、僕の人格を変えて、運命を変えて、人生を良いものに変えてくださいっ😫(他力💦笑)

0

コメントを残す