ご報告があります・・・

私事ですが、あれだけ調子こいて朝起きるのが癖になったとか自信満々になっていた早起きができず、先日朝活に3分遅刻してしまいました~🤣

3分だから良いかって気持ちになると、次からも数分なら遅刻してもいいやって甘えた気持ちになってしまうので、きっちりかっちり朝マックを友人におごりました🤢

↑このほどほどなペナルティが大切なんですっ💥💥笑

これから朝活を始めようと思っている方は是非同じ目標をもつ仲間を見つけて一緒にやってください。そしてペナルティをつけてみて下さい✨✨

1人だと99%の人が挫折すると確信を持って言えます⚡(僕がそうでした笑)

そして「自分」を変えることで僕と一緒に「人生」を変えましょう↓以下ソース💊笑

あの有名なヒンズー教の一説

自分が変われば相手も変わる

心が変われば態度も変わる

態度が変われば行動も変わる

               行動が変われば習慣も変わる  ←(ここから抜け出せない笑)

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

運命が変われば人生が変わる

いつも皆さんの役に立つ知識を共有することを目標にしてますが、今回はただの報告になってしまってすいません💦💦自分への戒めとしてどうしても報告したかったんです😨笑

明日からは、また朝活に精を出し、きっちりかっちり皆さんの役に立つ知識や情報を共有できるように精進します🔥🔥🔥

よろしければ以下2つのサイトにて応援お願い致します。

あなたの1票が哀れなペンギン1匹を救います。笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_9126_1.gif

薬剤師ランキング

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: war_bakuha_switch_off.png
にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村

0

コメントを残す