今日はただの告知です💦

募集その①

自分の成長・研鑽のためにも、皆さんの役に立つためにも普段抱えている悩みや質問を頂けると嬉しいです😃

薬に関する疑問

・薬剤師の働き方・制度に関する疑問

ビジネスマンとしてのスキル・マインドセットに関する疑問 

薬局や病院での職場での人間関係に対する悩みや疑問

今更人に聞けない質問や悩み

ただ愚痴や話を聞いてほしい

などなど、何でも結構です。

きっちりかっちりお答えしようかと思います💯

いたずらとかでなければ質問してくれた方にお礼?🎉もしようかな~なんて考えています☺

・・・・・Twitterとかで1on1とかして情報交換とかしてる人達への憧れが半端ないんだもん💢💢ああいうの僕もやりたい💢笑

募集その②

ブログの活動も慣れてきたことだし、そろそろ今のペンギンアイコンも、このブログの最初のページのペンギン画も進化をする時が来たかな~って思い始めています✨✨

なのでイラストに自信のある方、もしくは良いイラストレーターさんを紹介していただける方がいたら連絡をください🌈🌈

こちらもお礼を考えております☺

(ココナラとかでもちょっと見てみたもののピンとこなくて・・・😑知り合いの絵師さんとかもいないし・・・)

今は飛べない鳥ですが、これから羽ばたいていくペンギンなので、有名になれば多少なりイラストレーターさんにとってもwin-winになるはずです🔥🔥

最後に

たまにブログを読んでくださった方からTwitterなどで応援のコメントなどを頂くと、こんな僕でも誰かの役に立てたと励みになります😭本当にありがとうございます(フルタイムで仕事をしながら毎日ブログを更新するのは、自分が好きで始めた事だけど大変な作業😵・・・ですので本当に良い励みになるんです🧨笑)

ブロガーとしてはまだ駆け出しで、よくわかっていない事も多いので色々アドバイスなども頂けると嬉しいです💭

今日はただの告知になってしまいましたが、最後まで見て下さってありがとうございました🎉

これからも少しでも皆さんの役に立つ知識や情報を発信していけるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いします🙏

よろしければ以下のサイトにて応援お願い致します。

あなたの1票が哀れなペンギン1匹を救います。笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_9126_1.gif

薬剤師ランキング

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: war_bakuha_switch_off.png
にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

にほんブログ村

0

コメントを残す