以前に書いた腰痛シリーズの続きです👴

腰痛対策の引き出しだけは半端じゃないのでいくつかに分けてご紹介していきます☺

意外とやっている方が少ないのが

整体に通う事

です😉

保険が効くところなら

1回700~900円で施術をしてもらえますし、効果は抜群です

僕は腰がやばいと思ったら速攻予約して仕事終わりに週1位のペースで通っています。

それで痛みが和らいで生産性と効率が上がることを考えると週1回で700円位の出費で済むのはコスパ最強です。

僕はそれに加えて骨盤矯正背骨矯正EMS(シックスパッドの上位互換)も合わせてやってもらっています🔥🔥🔥

僕の通っている所はめっちゃ体育会系でストレッチ要素が結構強くて、一通り施術してもらった後は体が良い感じに緩んでスッキリします🤗

それと、薬局から近いから患者さんに高確率で遭遇するのも特徴です。

定年後の高齢者のルーティンワークは病院→薬局→整骨院→買い物→帰宅ってなっている方間違いなく結構いますね♻

よろしければ以下のサイトにて応援お願い致します。

あなたの1票が哀れなペンギン1匹を救います。笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_9126_1.gif

薬剤師ランキング

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: war_bakuha_switch_off.png
にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

にほんブログ村

0

コメントを残す