最近では結構トレーシングレポートを行っている医療機関も増えてきたので去年位に焦って調べたのを覚えています💦

その時トレーシングレポートに関する資料とかを調べたんですけど、難しい事が難しく書かれていて💢よくわからなかったんです😨

というか常々思っているのは、

医療系の本ってとにかく難しい事が難しく書かれていて本当に読みにくいっ💦💦

そんな中で見つけたのがこちらです↓

漫画で僕にもわかるように書かれてくれてあるので、僕でも簡単に理解することができました😍😍

概論はこの本で完璧に理解できると思うので、基本知識を身につけたうえでもっと知りたいことがあれば「難しい事を難しく書いてある本」を読んでみると今度は理解できると思います😉💯

僕は当時この本は社内で回し読みする為に経費で買ってもらいました🥺もちろん独断では無く、会社に必要と判断されて会社の共有財産として認めてもらえれば経費でも全く問題ないと思います💨

皆様も是非お試しあれ😆

よろしければ以下のサイトにて応援お願い致します。

あなたの1票が哀れなペンギン1匹を救います。笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_9126_1.gif

薬剤師ランキング

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: war_bakuha_switch_off.png
にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

にほんブログ村

0

コメントを残す