最近はイケメン君(前回参照)と共に新規出店のお手伝いもしています😀

で、結論から言うと・・・・

高校の文化祭みたいで楽しい😍笑

皆で遅くまで残って薬局立ち上げの準備する感じって、文化祭一週間前の放課後に残って準備する感じに酷似しているっ✨✨✨

もうどれくらい楽しいかって、役所の人に「開設許可証は郵送はできないので直接取りに来てください😑」って言われて、仕事の合間を縫って時間を作って役所に向かう時すら楽しかった・・・笑

物をどういう配置にしたら動線がスムーズになって薬剤師さんや患者さんが気持ちよく動けるかなあ~🙄」とか

あ、そこの薬局でもブログでもはじめたらそのうちブログ見て患者さん来てくれたりするんじゃないかな~🙄」とか

考えてしまいます(これってまさか躁状態?笑)

ボスには、「薬局の新規出店の前日は夜の12時までに家に帰れたら良い方」と言われてます😅💦

10時以降は150%の時給だからウレシイナ💫💫

偽善かもしれませんが、そこで働く薬剤師さんや事務さんの為、患者さんの為を思えばそれほど辛くない😃

「ペンギンは、薬剤師さんが笑顔で患者さんを笑顔にできる薬局づくりを目指します✨」

この記事が為になった、面白いと思ったら励みになるのでgoodボタン、コメントなどしていただけると嬉しいです☺

よろしければ以下のサイトにて応援お願い致します。

あなたの1票が哀れなペンギン1匹を救います。笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_9126_1.gif

薬剤師ランキング

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: war_bakuha_switch_off.png
にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

にほんブログ村

0

コメントを残す