知っている方も多いと思うのですが、僕がたまにやっているアンケートサイトを共有します

TOP | マネジメント薬剤師のためのナレッジ共有サイトMMPR

好きな時にアンケートに答えて謝礼でAmazonギフト券が頂けます😆

謝礼の額やアンケートの長さはマチマチなのですが、2~4週間に1回位のペースで業務委託であろう薬剤師に関するアンケートのメールが送られてくるのですが、大体5分位で終わる内容のアンケートに答えると300~500円分のAmazonギフト券が謝礼として後日メールで送られてきます😊

某有名アンケートサイトだと2~3分のアンケートに答えても謝礼が5円とかなので、コスパはかなり良いかと思います✨

薬局にもたまに薬に関するアンケートのはがきが来ることありますよね。答えると後日500円分の図書カードがもらえたりするやつ🤣あれのネット版です笑

上記はお小遣いの方にばかり焦点を当ててしまいましたが、

僕が声を大にして言いたいのは薬剤師として社会貢献ができて、お礼まで頂けるなんて素晴らしいって事ですよ💯笑

興味がある方がいましたら是非騙されたと思ってやってみて下さい🥰

この記事が為になった、面白いと思ったら励みになるのでgoodボタン、コメントなどしていただけると嬉しいです☺

よろしければ以下のサイトにて応援お願い致します。

あなたの1票が哀れなペンギン1匹を救います。笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_9126_1.gif

薬剤師ランキング

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: war_bakuha_switch_off.png
にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

にほんブログ村

「ペンギンは、薬剤師さんが笑顔で患者さんを笑顔にできる薬局づくりを目指します✨」

0

コメントを残す