僕は近年心を入れ替え、色々勉強をしています。つい最近後輩にある事を言われました。

※イメージ

(後輩)「先輩(僕)って色々勉強してますけど、もっとブログの事を勉強して色んな人に見てもらえるような工夫をした方が良いんじゃないですか?最初の画面のペンギンとかずっとそのままだし、広報活動も大してしてないみたいだし😑良い事結構書いてる割に伸びてなくないですか?⚡」

(僕)な・ま・い・き~~~っ💢💢笑

痛いところを突かれてしまって返す言葉がない~~~~💦

と、言う事で、日々の勉強内容にブログの勉強も入れます💢💢💢

もっと皆さんの目を引くブログを作って、広報して、多くの薬剤師・薬学生の役に立って見てもらえるようなブログ作りを目指します✨✨

今日はこんなしょうもない宣言回になってしまってすいません🙏

見てろよ後輩💢💢💢

・・・・誰かブログの上達法?教えて下さい😭笑

よろしければ以下のバナー(ブログのリンク)をぽちっと応援お願い致します。

あなたの1票が哀れなペンギン1匹を救います。笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: war_bakuha_switch_off.png
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

「ペンギンは、笑顔の薬剤師さんが患者さんを笑顔にできる薬局づくりを目指します✨」

0

コメントを残す