職場の薬剤師資格を持ってる人+自分の届出をまとめて、記入漏れが無いかを確認して、

提出しました(提出は郵送にて)

忘れてる方は(ほとんどいないとは思いますが)お早めにっ🧐

『2年ごとに届出を行わないと「医師等資格確認検索システム」に氏名等が掲載されませんので、お忘れなく届出をお願いします。』

ともあるので、失効は無いにしても何となく癪ですよね🤣笑

ここからはただの愚痴なのですが、今時これインターネットで提出できないのってすっごく疑問です😣医療技術や薬は最新技術が遅れて入るのは何となく理解できるんですよ、人の命が直接関わってくるから導入に慎重になるのはわかるんですけどね💦

小さな事だけど直接or郵送or電子って形になってくれないと現場の人って疲弊しちゃうよなあ😓って思ったり思わなかったり

僕たちの大事な時間は郵便局に行くためでは無くもっと大切な事に使うべきだと思うのです🔥🔥(言いたいだけ笑)

と、愚痴を言っても何も解決しないので、構造的解決を図るためにいっそ厚生省とつながるか政界進出するか・・・

この記事が為になった、面白いと思ったら励みになるのでgoodボタン、コメントなどしていただけると嬉しいです☺

よろしければ以下のバナー(ブログのリンク)をぽちっと応援お願い致します。

あなたの1票が哀れなペンギン1匹を救います。笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: war_bakuha_switch_off.png
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

「ペンギンは、笑顔の薬剤師さんが患者さんを笑顔にできる薬局づくりを目指します✨」

0

コメントを残す