どーも、関西のビジネスホテルで寂しい夜を過ごしているペンギンです😓

実は先日ひっそりと32歳の誕生日を迎えました😄

とはいっても、いつも変わらず元気に朝活をし仕事をし英語の勉強をしてブログを書いて一日が終わったわけですが、

毎日が特別だと思って一日を大切に生きることを意識してると誕生日が特別という考え方から、誕生日も大切な一日だからいつもと同じように生きたいと思うようになるのですね・・・( ´∀` )笑

クリスマスや年末年始もそんな生き方をしていたので友人から仙人という有難い?あだ名?を頂きました🎉

ブログのプロフィールとかも修正しないとなあ・・・💦

Age is just a number(年齢はただの数字) という好きなフレーズに恥じない生き方を貫きたいと思いますので、これからもよろしくお願い申し上げます✨✨✨

最近薬剤師2年目の薬剤師さんの指導にも熱が入っており、近々その指導内容も記事にしようと思っておりますのでご期待ください🤔

0

コメントを残す