新しい経歴?が増えてしまいました・・・(ただの報告回で恐縮です・・・)

自分が見ている関西エリアの薬局の管理薬剤師が寿退社をすることになりまして、この度関西地区の薬局でしばらく管理薬剤師をすることになりました😅

(代わりの人が見つかるまでの条件付きですが)

僕は関東在住ですが、しばらくは大阪付近を根城にして関東⇔関西を行ったり来たりする生活になりそうです🙄

ますます何の仕事をしているのかよくわからない人になってきました・・・笑

高頻度での新幹線は腰に響く😫

けど、仕事の前後で観光ができるし、日当も出るし、いろんな地域の処方箋や医療の「クセ」みたいなものを自分の目で経験できるのは良い経験です✨✨✨(前向きに前向きに)

管理薬剤師になる時は色んな書類にハンコを押して提出しなければならずめちゃくちゃ大変という事がよくわかりました💦💦💦

おかげでブログの更新もできない位忙殺されました😱

ともあれこれからは管理薬剤師としても頑張って情報を発信していきますのでよろしくお願いします☺

この記事が為になった、面白いと思ったら励みになるのでgoodボタン、コメントなどしていただけると嬉しいです☺

よろしければ以下のバナー(ブログのリンク)をぽちっと応援お願い致します。

あなたの1票が哀れなペンギン1匹を救います。笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: war_bakuha_switch_off.png
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

「ペンギンは、笑顔の薬剤師さんが患者さんを笑顔にできる薬局づくりを目指します✨」

0

コメントを残す