どーもペンギンです🥶🥶

少し早いものの本日も薬局薬剤師のリアルな出来事を更新です😑

小児の患者さんが結構多いのでご自由にお取り下さいのコーナーにお菓子を置いています。これはやってる薬局さんよくあると思うんですけど、先日お母様に子供が虫歯になっちゃうようなお菓子は子供の手が届くところに置かないでほしいとやんわり言われてしまいました💦💦

。。。わかりました🔥🔥

そのお言葉ありがたく頂戴し、近日中に薬局内のお菓子コーナーを進化させて見せます✨✨✨✨確かに薬局内に置くお菓子ってシンリョウとかアマゾンその辺の100均とか業務用スーパーで適当に買ってたから進化の余地はありそう。。。

現状のレギュラーメンバーは

・クッピーラムネ

・サクマドロップス

・ミルクの国

・レモンスカッシュ

・森永のキャラメル

・いちごミルク

あとは季節のお菓子屋や、立ち寄ったお菓子コーナーとかで気になったものを不定期に。。。笑

必ずや、あぐらをかいてるレギュラーメンバーに新しい風を吹き込んでお母様方に好評をいただいて見せる🔥🔥🔥

0

コメントを残す