今までは薬局で仕事をしていたわけですが・・・・いやこれからも主戦場は薬局なのですが・・・

薬局のコンサルや開業支援やヘルプのお仕事もすることになりました😄

要は転職です✨笑

前職では役員だったのですが、年に一回開かれる取締役会で無事に平社員に戻り、そこから話し合いの末に無事円満退社することができました🎊

元々仕事の生産性と効率性・・・とか仕事のマインドセット・・・とか皆さんが働きやすい職場を作るには・・・とか考えるのが好きだったので、自分の影響の輪を広げられる環境の方が自分の良さを存分に発揮できると思って一念発起して行動してみました💨💨

今までずっと投薬していた患者さんと離れるのは少し寂しいのですが、一度きりの人生なので前向きに行動してみました👍👍

いやあ役員だったし患者さんも付いてたしこのまま安定して稼ぐならそのままっていう手も・・・・

ありませんでしたっ

でも薬剤師としての歩みは止めませんっ🤭

(そして実は安定って言葉はあんまり好きではないのです・・・・)

決め手は僕の師匠の薬剤師さん(違う薬局の51歳男性)の一言でした。

すっごい端折って最後の一言だけ抜粋すると、

「進化の反対は退化じゃないよ。進化の反対は変化をしない事だからね😑」

ってある日の飲み会で後押し?されてスイッチ入っちゃいました😁

長い前振りはともかく、そういうわけで今日は出張で大阪にある薬局に来てます😆😆ミッションは2泊3日で薬剤師としてヘルプ+改善点が無いかを見る事💨💨💨

さあこの先、このブログ諸共どうなる事やら・・・💫💫でもこの先がわからない感じ💥楽し~😍😍って思うのわかる人いませんか?笑

よろしければ以下のサイトにて応援お願い致します。

あなたの1票が哀れなペンギン1匹を救います。笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_9126_1.gif

薬剤師ランキング

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: war_bakuha_switch_off.png
にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

にほんブログ村

3+

コメントを残す