どーもペンギンです🥶🥶

この連休はテニスにいそしみました✨✨

そして連休最終日の今日、正式に千葉にある小規模チェーンの薬局の薬局長さんから業務効率化の依頼をいただきました😭

内容は薬局の生産性向上、業務効率化。。。と伺っていたのですが、よくよく話を聞いていくとある問題が💦

古くから薬局にいるお局薬剤師2~3人が薬局内に組織を作り、気に入らない新入社員は嫌がらせをして退職に追い込み、従順な社員を取り込むというような形で営業妨害をしているという事でした。

ぶっちゃけるとそんな社員を雇う会社もそれを放置している薬局長(依頼主)にも問題はあると思いますが、しばらくはその薬局さんの実態調査、情報収集をしていこうと思います🖐何事も経験🤔💨

2+

コメントを残す