どーもペンギンです🥶🥶今日も薬局のリアルをきっちりかっちりお伝えしたいと思います💨💨

各地域の薬剤師会の勉強会って月一でやってることがほとんどだと思うんですけど、かれこれ半年以上コロナウイルスの影響で開催できていません💦💦

勉強会って個人的にはオンラインで全然いいんですけど、色んな薬局や病院で働く知り合いと顔を合わせる良い機会でもあるので、その手の情報交換を意図せずにできるのも良いところでもありますよね💯

zoomとかだと雑談しようと思ってチャットする事ってないので、緊急クエスト的に発生するおしゃべりが発生しないのは機会的損失だと思ってやみません😅笑

(MRさんから頂くお弁当も密かな楽しみでもありました🍱笑)

0

コメントを残す