さきほど今年の薬剤師国家試験を受け終わった全受験生の方を労わせてください😭😭😭

お疲れ様でした😊誰が何と言おうとあなたは頑張りました❗

しばらくはゆっくり休んでください💨

ナイストライッ🖐いいねっ😆

↑最近ハマってるフレーズ笑

人が本気になる事って人生の中でもたくさんある事では無いので、後の人生で、本気で頑張った事が良い財産になるという事を僕が保証します😀僕は今でも国家試験受験前1か月の間1日も休まず1日13時間以上勉強した経験は、仕事や私生活で辛い事があっても「あの時の経験に比べればこんなんちょろいわ😆」って前向きになれてます😌

ちなみに僕は受験生が気になりすぎてこの2日間は本当に気もそぞろでした💦笑

昨日だけは受験生のお目汚しにならないように血の涙を流してブログの更新を敢えてしませんでした😌笑

敢えてブログの更新をしなかったというのはブログを始めてからは初だと思います😅

これからの進路によっては薬剤師国家試験を受けたけど資格は使わない道を選ぶ方もいるかもしれません💨

ですが、

いつの日か薬剤師国家試験を乗り越える為に同じような努力をした仲間としてお会いできることを心待ちにしております😍

(今日はただの労いになり、役に立つ事は何も発信できず申し訳ありません💦明日以降はまたきっちりかっちり頑張ります😅)

この記事が為になった、面白いと思ったら励みになるのでgoodボタン、コメントなどしていただけると嬉しいです☺

よろしければ以下のバナー(ブログのリンク)をぽちっと応援お願い致します。

あなたの1票が哀れなペンギン1匹を救います。笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: war_bakuha_switch_off.png
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

「ペンギンは、笑顔の薬剤師さんが患者さんを笑顔にできる薬局づくりを目指します✨」

0

コメントを残す