このタイトルのフレーズを使った人は僕以外にはいないだろう・・・笑

というかこのタイトルで内容を分かった人はいたのだろうか・・・見てくれてありがとうございます💦

薬局薬剤師をこれから目指そうと思っている方は特によく聞いて下さい🔥🔥

大抵の薬局は1階にある関係で、薬剤師をやっていたら避けて通れない試練があります・・・

そう、ゴキブリとの戦いである。

僕は基本的に虫は大丈夫なのだが、この生き物だけはどうしても苦手である💢

僕の場合、店舗のすぐ近くに飲食店がある事もあり、1年に1回位は薬局でゴキブリとの戦いが生じる💨

そして、10月も終わろうかというこの時期に巨大なテラフォーマーが薬局に入ってきてしまっていた💦

今日ほどモザイク・オーガンオペレーション手術を受けておけば良かったと思う事は無かった。

気持ちはエレン・イエーガー🩸🩸だけど体はすくんで動かない😨

いつもは優しい薬局の女性陣も今日はこぞって僕を生贄に捧げやがる・・・

わかっている・・・今あいつを見逃がしても・・・

これから薬局の中でゴキブリとずっと共同生活をするくらいなら●んだ方がマシだ・・・

意を決して僕も「全集中の呼吸」蟲の型で死闘の末ゴキブリを撃退⚡⚡(実際は5分位格闘しました)

心身ともに疲労🎃今日はもう何もしたくない💫💫

「全集中の呼吸」蟲の呼吸で頑張りすぎてホントに虫の呼吸(息)だわ💢笑

ただこれで終わる僕では無い💢💢💢薬局で同じ脅威にさらされている同志の薬剤師。そしてこれから薬剤師を目指す子の為にも、「薬局におけるゴキブリ駆除の最適解」を記事として作ります🔥🔥

でも今日はもう無理😵😵ツカレタ🥶🥶

同志の皆さん、薬局のゴキブリ根絶記事をお楽しみに✨✨

よろしければ以下2つのサイトにて応援お願い致します。

あなたの1票が哀れなペンギン1匹を救います。笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_9126_1.gif

薬剤師ランキング

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: war_bakuha_switch_off.png
にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村

0

コメントを残す