自分と同じ苦労をこれから薬剤師として羽ばたいていく人達に味わってほしくない」という気持ちで始めたブログもとうとう100記事に到達しました😃

振り返り

初めのうちはブログの知識が何にもなくて手探りで始めて全然見てもらえませんでしたが、最近はちらほら見ていただけるようになり張り合いも出てきています👍笑

多分ブログ村の薬・薬剤師部門で1位になったのがでかい🥺

誰に言われてやってるわけではありませんが、毎日更新が目標なので、締め切りが近い漫画家さんの気持ちがわかるなんて夢にも思ってもいませんでした💦笑

ブログを始めたことで

ネタを探すためにいろいろな本を読んで知識がつきました💨

それをわかりやすく伝える為に頭の中でかみ砕いて整理する力がつきました💨

ライティングのスキルがつきました💨

タイピングの速度も1.2倍位速くなりました💨

毎日が今まで以上に充実しました💨

全て今ブログを見て下さっている全ての方のおかげです🌈

本当にありがとうございます😭

僕もまだ成長の過程。自分も皆さんと一緒に成長していけるようにこれからも日々精進してまいります💨💨

今後ますます全国の薬剤師・薬学生の皆さんの底上げができるように役に立つ知識や情報を発信していきますので、よろしくお願い致します😣

実は最近、他の医療系ブロガーさんやyoutuberさんとコラボしてみたかったりします😆笑

最近お気に入りのスローガン↓

「ペンギンは、薬剤師さんが笑顔で患者さんを笑顔にできる薬局づくりを目指します✨」

この記事が為になった、面白いと思ったら励みになるのでgoodボタン、コメントなどしていただけると嬉しいです☺

よろしければ以下のサイトにて応援お願い致します。

あなたの1票が哀れなペンギン1匹を救います。笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_9126_1.gif

薬剤師ランキング

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: war_bakuha_switch_off.png
にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

にほんブログ村

4+

コメントを残す