今年もよろしくお願いします🙌(ここは手短に💨)

2021年も果敢に挑戦し続けたいと思います🔥🔥

今年の目標は・・・

・ブログの毎日更新(90%達成を目指す)

・TOEICで良い点とると会社から特別ボーナスが支給される事になった😍から800点とる✨(不純💥笑)

・プログラミングの案件を受けてスキルを上げる🔥(目標は年間30件)

・テニスを頑張って筋力アップしつつ体重-5kg😣とあるテニスの大会で優勝🔥

・会社で社長特別賞をもらう🔥🔥

どれもかなりの偉業です😅ブログでは度々書いてますが、

僕は才能がある方では無いので、一生懸命頑張るって事に関してだけは誰にも負けないように精進致します🔥🔥🔥

才能もない奴が努力しなかったらどうしようもないので・・・😣

こんな飛べない鳥ですが、これからも薬学生・薬剤師の皆様の役に立つ情報を発信していくつもりなので、今後ともよろしくお願い致します😏

ブログは今後も続ける予定なので、もし1年後もブログやってたら1年後にどれくらい今年の目標が達成されたか答え合わせしましょう✨✨笑

この記事が為になった、面白いと思ったら励みになるのでgoodボタン、コメントなどしていただけると嬉しいです☺

よろしければ以下のバナー(ブログのリンク)をぽちっと応援お願い致します。

あなたの1票が哀れなペンギン1匹を救います。笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: war_bakuha_switch_off.png
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

「ペンギンは、笑顔の薬剤師さんが患者さんを笑顔にできる薬局づくりを目指します✨」

0

コメントを残す