学生時代は顔見知り位だったけど大学卒業してからなぜか仲良くなった女の子がいます

(告白と言っても愛の告白では無いので悪しからず💨笑)

まあ僕からすると愛の告白よりも衝撃だったんですけど、

まさかのこの時期に・・・

関東の某所に薬局を開業するそうです😳😳

なんか、今僕ものすご~~~~く色んな感情が入り混じっています😅

まあその子は親が不動産いっぱい持ってるお金持ちなので、土地は良い立地の所を選んでもらってるし、仮に失敗しても大して資金的には問題は無いらしいですが😏

薬剤師資格持ってるけど薬剤師した事無い旦那さんと一緒に経営していくそうです

媚びないのが最近の僕の信条なので素直に思った感情を言わせてください・・・

・夫婦合わせても薬局薬剤師歴は4年程・・・早くない?(憤り)

・僕より先に開業しやがって・・・(嫉妬)

・失敗してもいいとか親御さんどんだけ金持ちやねん(嫉妬その②)

・コロナの事もあるし、患者さんちゃんと来てくれるかな~(心配)

最後に・・・

・何かあったらいつでも頼れよ~😭😭この飛べない鳥がいつでも助けに行くからな~(親心&友情)

※助けに行くイメージ図笑

僕もその子に負けないようにこれからも頑張ろうと思った今日この頃でした・・・🔥🔥

この記事が為になった、面白いと思ったら励みになるのでgoodボタン、コメントなどしていただけると嬉しいです☺

よろしければ以下のバナー(ブログのリンク)をぽちっと応援お願い致します。

あなたの1票が哀れなペンギン1匹を救います。笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: war_bakuha_switch_off.png
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

「ペンギンは、笑顔の薬剤師さんが患者さんを笑顔にできる薬局づくりを目指します✨」

0

コメントを残す