しばらくブログ記事を更新して無い間、何をしていたかというとプロフィール画像を変えていました💦

何日かかったことか💦

イラスト書いて提供してくださった

苺ぱんだ@管理からエリアへ(@ichigopanderZ)さん、心からお礼を申し上げます😇

※敬愛なる苺ぱんだ様✨

控えめに言ってめちゃくちゃペンギン先生🎊が表現されていて最高じゃないですか~😍😍

給料が入ったらお礼を送りますのでお楽しみにっ🌈

苺ぱんださんに恥ずかしくないブログを作っていけるようにこれからも頑張りますのでよろしくお願いします🔥

この記事が為になった、面白いと思ったら励みになるのでgoodボタン、コメントなどしていただけると嬉しいです☺

よろしければ以下のバナー(ブログのリンク)をぽちっと応援お願い致します。

あなたの1票が哀れなペンギン1匹を救います。笑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: war_bakuha_switch_off.png
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

「ペンギンは、笑顔の薬剤師さんが患者さんを笑顔にできる薬局づくりを目指します✨」

1+

コメントを残す